北海道森町 の LocalWiki へようこそ!

このサイトは 北海道森町 の情報が書かれています。編集はだれでも可能です。

についてのページをつくりたい

Hello,World!北海道森町の魅力がわかります。

このローカルウィキ森町は、北海道森町に、住んでいる・住んでいた・好きだ・故郷だ・来たことがある・来たい、すなわち、北海道森町の事を愛してやまない人々の為、過去のこと、現在のこと、そしてなにより、未来の為に、北海道森町のうまいところ・楽しいところ・綺麗なところなど、森町の素晴らしいところを書き留め、残す事を目的としています。

そして、北海道森町に移住した、森町に住んでいるけど、どんなことが街で行われてるんだろう、森町には何があるのか、このローカルウィキもりまちを見れば全てがわかる、コミュニティ発信型ポータルを目指しています。

もし、あなたが、森町の素晴らしさを書き留めたい場合や注意しなければならないことは、「森町のLocalWiki編集に参加されたい方へ」を確認してください。すぐに新規作成や編集ができるようになります。

メニュー

文化やコミュニティ

森町は文化やスポーツなどが充実した街です。地元民も知らない情報がここで見ることができるかもしれません。

 

森町の事を知る

森町の歴史を知りたくはないですか?森町は、森町と砂原町が合併した町です。

 

町の繋がり

森町の近くにもLocalwikiはあります。各地のLocalwikiもご覧下さい。

 

秀峰駒ヶ岳

美しい山駒ケ岳

街のローカルイベント

どんなイベントでも自由に周知してください。もちろん終了したイベントでも大丈夫です。

 

遊ぶ・観光する

私たちが住む街は、私たちが気が付かない魅力もたくさんあります。森町の方はもちろん、森町を楽しまれた方もぜひ書き残してください。

 

衣・食・住

森町は初めてですか?それとも故郷が懐かしいですか?森町はとても住みやすい街です。ここを見れば森町のすべてがわかります。